疾患あり:ワクチン接種3日目(ファイザー2回目)

今日の体調はあまり良くなかったが、仕事は逃げたい気持ちもありつつ、しっかり全う出来た。

 

熱は高くなく37.0前後だけど、ずっと熱が体にこもってるような感じ。眼球の押されるような痛み、頭痛、筋肉痛などなど。あと時々、不整脈っぽく鼓動が乱れるかな。だるさは持病のだるさと変わらないけれど、いろんな事がめんどくさくて出来ないなという感じです。だらだらしている。

 

明日は午後休みを取ろうかなと思っています。

 

今日はパラリンピック1日目。女子車イスバスケ、車イスラグビー、卓球、水泳、ゴールボールなどを観戦しました。恥ずかしながら、パラリンピックでは障害レベルで階級が変わってくるとか知らなくて、知らなかったことを知れて良かった。

 

現地に行けないのが残念な!パラリンピックは何枚かチケット当選していたので、観に行きたかったなー!