基礎疾患あり:ワクチン接種2日目(ファイザー1回目)

昨晩眠りについてからは、接種した左側上腕が痛いので、いつも横を向いて寝ているが、仰向けか、右向きを意識して眠った。特に頭痛などもなく、朝までしっかり睡眠。

 

仕事は忙しかったから、通常通り実施し、いつもより少し早めに切り上げ。夕飯後の21時前くらいから、頭痛と怠さ、熱っぽさが出てくるも、検温したら36.4℃程度。これらの不良は日常なのでこれが副反応なのかは不明だった。

 

22:10現在もだるさが続いているので、早めに休む。腕の痛みは昨晩から変わらず、左手を上にあげる動作は痛みで出来ない。

 

夜にベッドで横になっていたら、アイスノンの保冷剤の氷が飛んできて、右腕に当たり、めちゃくちゃ痛くて大泣きした。夫はモノを投げる癖があり、わざとでは無いと言っていたものの、大泣きしてたら、嘘泣きだと言われ、さらには、ざまぁ!と言われた。わざとでは無いとは言え、最低です。しっかり謝罪してもらいました。モノを投げる癖をやめてほしい。むかつく。

 

今日はムカつくことが多くて最悪!!!!!